8/6

(私の女友達、のんべえが多くて、

”とりあえずビール”が口くせ

飛行機に乗ると、まずビール、そのあとワインとか)

 

 

blog08042

 

(喫茶店でのティタイムもとりあえずビール、

おいしそうに飲むからうらやましいです(Ningningあまり飲めないので))

 

blog08043

(最近はやりの女子会)

 

blog08044

(数時間後、Ningningは1杯が限界、

友達は数本飲んでうとうと、

もう一人はいつの間に違うテーブルの団体と飲んでる!

 

雖然是酒豪,很多人還是會醉的

blog08045

(のんべえとは言え、たまにつぶれることもある。

ある日飲み会が終え、急いで帰るとき、

振り向いたら、友達がホームのベンチで気持ちよさそうに寝てる!

翌日聞いても、私じゃないと

 

學生時代更恐怖

朋友要慎選呀

blog08046  

(学生時代、

先輩たちの飲み会、ほぼ全員よっぱらって、帰りのコンビニ

女性の先輩をカートに乗せ、買い物していました・・・

その恐怖の会に参加しなくてよかったです

arrow
arrow
    全站熱搜

    ningning 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()