<開会>

7/27

(時々会議の時、

だれかのプレゼンテーションが始まり)

 

 

blog07262

(電気が消されるとたん、

ほぼ全員夢の国へ)

 

 

blog07263

 

(しかし!プレゼンテーションが終わり、電気ついたとたん、全員おきました。

しかも!!!!!!!ちゃんと質問ができるし!

先輩に聞いたら、寝ながら聞いていると)

 

 

 

blog07264

 

(ある日、他社との合同会議が行われ、今回うちの会社が司会をするので、

当然新人のわたしが議事録担当。

だけどめっちゃ内容がつまらなくて眠い!)

 

 

blog07265

(なんか殺気を感じて、ぞっとして、

パッとみると、向かい側に座ってるB社の若いイケメンが、

私にめっちゃ冷た~い目で見つめてるじゃないか

 

 

 更慘的是,

blog07266  

(もっと最悪なのは・・

議事録に全部”あああ”しか書いていなくて、

しかもちゃんと保存しました!意味ない・・

会社に戻る途中、課長にお願いして、今日話したことをもう一度教えてもらうハメに・・・

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ningning 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()