close

<某天的晚餐>  ある日の夕飯

畫出來我才發現還蠻爆笑的XD

PS沒想到引起好多人好多種反應 這是我的日常生活,看了笑笑就好囉:D

 

(私:餃子ができたよー

だんな:うん。とうばんじゃんとしょうゆちょうだい!)

blog07071

 

(私:はい。とうばんじゃんとしょうゆ。

だんな:うん。)

blog07072

(私:マーポー豆腐ができた。

だんな:いいね~!!ついでにキムチ取ってきて!)

 

blog07073

(私:はい。キムチです。

だんな:うん。)

blog07074

 

(私:はい。サラダだよ。

だんな:炭酸飲みたいね~)

blog07075

(私:はい。炭酸です。

だんな:早く座って食べろう。)

blog07076

(私:ふ・・・・。

だんな:あれ!?ぬるいよ 氷とレモン汁入れて!)

blog07077

 

(私:はい。氷とレモン汁を入れました。

だんな:あ、置いといて!お腹いっぱい!とりあえず風呂に入ってくる)

blog07078  

這傢伙根本就是不想收拾和洗碗就尿遁嘛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 信じられない・・・片付けるのと皿洗いがイヤだから 逃げたね・・・

arrow
arrow
    全站熱搜

    ningning 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()