1/12

早上來cafe吃早餐寫東西,

來了一對母(大概7,80歲)女,

隨後又來了2個上班族(大概是保險公司業務)  

這位媽媽一開口就說:"我上個月心不全緊急住院!!老闆還叫我簽字(辭呈)"  

@@;宜!心不全妳還活著?!  

女兒急忙訂說,是狹心症啦 

後來講了2小時,女兒先離開了,

媽媽還是一直講(聽不出重點),二位男士虛脫樣,漸漸沒反應@@;

結論是媽媽想告那位老闆----

カフェに朝ごはん&作業をしに来て、

ある親子(おばあちゃんは7,80代)がきて、そのあとすぐサラリーマン2人が来て、

お母さんが:先月、心不全で入院したんですーなのに社長がサインしろうって(やめたと)

心・・・・心不全?!

娘さんが急いで:狭心症です。

そのあと2時間も話し合って、娘さんが先に退席し、

お母さんは延々と話していて、男性二人がだんだん疲れた様子で反応がなくなり・・・

結局お母さんは社長を訴えたいってこと(だと思う)

blog1601122

這當我在分析情況時,

有位年輕女生一進咖啡廳就往我這邊來:"哈囉早安!!!"

我呆呆地看著她:"哎唷嚇我一大跳!(這一帶我沒有認識誰啊)"  

她還沒發現認錯人繼續等我講話,大概楞了30秒才說:"喔...抱歉"

我坐在咖啡廳打電腦也會有事啊?!  

状況分析しているとき、

ある若い女性が店に入って、まよわず私のとこにきて”おはよう♪”

私:”びっくりした!(このあたりに友達いないんだけど・・)”

彼女はまだ人違いって思っていなくて、私が話すのを待ってる様子。

30秒後、

彼女:”あ・・・ごめんなさい。”

ただ座ってパソコンをしているのに・・・・・なぜ絡まれるのあかなーーー?!

arrow
arrow

    ningning 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()