5/14

其實ningning之前辭掉工作,

專心做SOHO接案件,

但是總是一個人做工作實在是太無聊了,

想說去面試 還可以聊聊天

 実は前、フリーランスのことに集中したくて会社辞めました。

でもずっと一人でもくもくと仕事してきたから・・・

たくさんおしゃべりができると思って、面接に行きました。

blog16051402

面試完趕路去赴下個約,

人材仲介公司打來

說對方很喜歡我,希望我去

我很匆忙的應付:"好啊好啊!"

人材仲介公司:"太好了!!!!!謝謝妳!馬上去告訴他們!!!"

 .................啊........什麼!!!!!!!!!!!

我隨便應付時就會這麼說....

結果我又得去上班了==;;;;;;

面接が終わって、急いで次の約束に向かっているところ、

人材紹介会社からの電話がかかってきて、

すごく気に入ってくれたらしく、入社してほしいと。

急いでるから私:”いいよいいよ!”

人材紹介会社:”本当ですか!ありがとうございます!すぐ先方に連絡します!”

あ・・・・私、適当に返事するときはいいよって言うくせが・・・。

結局また会社に行くことに・・・・・・。

arrow
arrow
    全站熱搜

    ningning 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()